<< 黒~ダマスク柄で・・・・・ お初*ジレにチャレンジ♪ >>
シルク&コットン生地で・・・・・・・♪handmade

a0246873_10324061.jpg

ちょこっとアイボリーにちかい
オフホワイトに黒柄が
ちょっぴり大人チックな雰囲気の
シルクコットン**
シルク55%・コットン45%
とってもサラッとした質感です♪
ヴィンテージタグも
ちらっとお飾りしてます**


こちらで














a0246873_10431013.jpg

ふんわりシルエットの
ストール作りました**
今回は柄が入った生地だから
いつもとちょっぴり違った雰囲気♪♪ムフフ*


















a0246873_10425347.jpg

パレオ風に巻いたり♪

うんうん**
やっぱりこの生地、
お洋服にしても素敵(*´艸`*)















a0246873_10435780.jpg

スプリングコートを羽織って
チラッと見せたり**

ちょこっと肌寒い時は
ひざ掛けにしたりして(*´艸`*)♪


さっき完成したばかりだから
チャコペンのあとが
くっきり見えちゃってます*笑*


ぜひぜひ、お疲れポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)



今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-03-07 10:48 | handmade
<< 黒~ダマスク柄で・・・・・ お初*ジレにチャレンジ♪ >>