<< お初*ジレにチャレンジ♪ 春色*に手染めしたコサージュを >>
やっと、届きました**

a0246873_23384931.jpg

LAWSONに行ったら
抹茶味が新発売されていて
ついつい・・・・・(*´艸`*)♪
美味しかったよぉぉぉ**
イチゴ味も♪♪
でも一番おいしいお味はやっぱり、

チーズ味かなぁぁぁ♪
今、どこのLAWSONに行っても
チーズ味だけはないんだよね(´ー`;)ゝ
ザンネン・・・・
















a0246873_2340493.jpg

素敵な生地&レースが
届いたよ~♪♪ムフフ**
今回はテロンとした質感の物ばかり*笑*

この生地、シルク&コットンだから
すごく肌触りがイイんです♪♪
大人チックな雰囲気の柄だから
レースいっぱい飾って
甘すぎなくってイイ感じカモ(*´艸`*)♪♪

週末悪天候だったから
今日やっと・・・・
手元に届いてホッ**
何かが届くと気持ちが
ウキウキしちゃいますネ♪ルン

チクチク、待ち遠しいです**




ぜひぜひ、ガンバレポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)



今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-03-05 23:44 | handmade
<< お初*ジレにチャレンジ♪ 春色*に手染めしたコサージュを >>