<< やっと、届きました** お悔み用にも使えちゃう3way... >>
春色*に手染めしたコサージュを

a0246873_13344613.jpg

今回は茶系のグラデーション風に
手染めしたコサージュです**
ヴィンテージレースを
数種類お飾りして**



















a0246873_13353427.jpg

小さなお花もお飾りしてます**










そして




















a0246873_1336457.jpg

紫系のグラデーション*カラー
ちょこっと大人チックな雰囲気に**
















a0246873_13364395.jpg

なってるかなぁぁぁ(*´艸`*)








a0246873_13395799.jpg

いろんなコサージュ
作れるようになりたいです**



ぜひぜひ、ガンバレポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)





**3/2 Auction 出品しました♪ **



a0246873_15501758.jpg

黒革のトートbag♪
今回はお悔みの時や
結婚式、普段使いなどなど
いろんな用途で使えるように
作ってます**
そして春らしい総レースの
ストールや革で作った
貯金箱風のバック用チャーム♪
(*´艸`*)





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-03-04 13:41 | handmade
<< やっと、届きました** お悔み用にも使えちゃう3way... >>