<< 早速、チクチク開始です♪ 春*レースでこれを作りました♪ >>
革~men's用 長財布がついに!!!

a0246873_9225858.jpg


猛ダッシュで頑張っていたチクチク・・・・

そう。

昨日は旦那様の誕生日**
間に合うように、
徹子(徹夜)しながら頑張りました*笑*


型押しタイプの革で
長財布作ってみました**


・・・・・シンプルです*笑*

何かお飾りしたいなぁぁって
思ってはみたんだケド、

まずまず、
完成するかどうかに不安いっぱいだったから
そんなところまで気が回らず・・・(´ー`;)ゝ
















a0246873_9241730.jpg

すっきりスリムになるように、
漉いて、
漉いて・・・・

これでもかぁぁぁ!
ってぐらい漉きましたよ~笑*
















a0246873_925187.jpg

旦那様がいつも使っているお財布と
同じ感じにしてみました**
いつも使い慣れているデザインの方が
馴染みやすくていいかなぁぁと思って**
















a0246873_9255891.jpg

完成間近で・・・・

んん??

接着芯・・・・・



に気づき、
慌てて接着芯を貼ったりして*笑*
















a0246873_9264767.jpg

『売ってるお財布みたい♪』
なんておせじ嬉しいお言葉に
ちょっぴり嬉しくなっちゃいました*(*´艸`*)
早速今日から使ってくれてます♪♪



やっと、
作りたかった物ができて
ホッとしたのと・・・・


肩コリがひどいですT▽Tノ くぅぅ~




ぜひぜひ、お疲れポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)




今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-02-28 09:30 | handmade
<< 早速、チクチク開始です♪ 春*レースでこれを作りました♪ >>