人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大きすぎ~!!! またまた・・・・届きました♪ >>
シルク生地で・・・作っちゃった**

シルク生地で・・・作っちゃった**_a0246873_1055491.jpg

手に取ってみようと思うと
スルッと流れ落ちてしまう**
そんなサラッとしたシルク生地で・・・・・

















シルク生地で・・・作っちゃった**_a0246873_1064812.jpg

ストール作っちゃいました♪(*´艸`*)
ふんわり*流れるようなシルエットにと
曲線ラインに、White系レースを
クシュクシュ*ギャザーでお飾りしてます**
巻き巻きした時のシルエットが
ちょっぴり可愛いです**
















シルク生地で・・・作っちゃった**_a0246873_108585.jpg

ワンピースの上に*
ちょこっと肌寒い時に*
シルクは保温効果もあるんですよね**














シルク生地で・・・作っちゃった**_a0246873_1010189.jpg

お肌にグッと馴染む
ヌードベージュカラー**
優しい色合いです**















シルク生地で・・・作っちゃった**_a0246873_10104395.jpg

テロンとした質感なので、
パレオ風に巻いても
可愛いです**







シルク生地で・・・作っちゃった**_a0246873_1012143.jpg

ふんわりネックから掛けて
スプリングコートを羽織って、
風が吹いた時、
サラッとなびく感じも
素敵です**(*´艸`*)



ぜひぜひ、お疲れポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)


今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

シルク生地で・・・作っちゃった**_a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

by dissyu | 2013-02-21 10:13 | handmade
<< 大きすぎ~!!! またまた・・・・届きました♪ >>