<< シルク生地で・・・作っちゃった** やっと・・・・完成しました♪ >>
またまた・・・・届きました♪

a0246873_10362658.jpg

おフランスから、
素敵なヴィンテージ*レースが届いたよ**
ナチュラルなLinenにお飾りしたら
すごく可愛いなぁぁぁ♪なんて思って
またまた・・・・ポチッと・・・














a0246873_10372469.jpg

そしてこちらも♪♪
素敵なお品物が届いたよ**
レースいっぱい**
















a0246873_10375354.jpg

こっちは現行品*フランスレースネ(*´艸`*)
さりげなく・・・・・
rose柄にグッと惹かれてます♪
そしてミルクティカラーの
アイラッシュレース**
このタイプでこのお色初めて**
すごく優しい色合いだから
お洋服とかに飾っても素敵カモぉぉぉぉ~**

チクチク楽しみです♪ムフフ**



ぜひぜひ、お疲れポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)


今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-02-20 10:41 | handmade
<< シルク生地で・・・作っちゃった** やっと・・・・完成しました♪ >>