<< またまた・・・・届きました♪ 和風だったパーティションがつい... >>
やっと・・・・完成しました♪

a0246873_2228214.jpg

出来たよぉぉぉ~**
フー・・・・
あともうちょっと~

もうちょっと・・・・


で、
こんな時間まで掛かっちゃった*汗*

さてさて。
これはいったい何??



















a0246873_222922100.jpg

お財布*bagで~す♪♪(*´艸`*)
あっ・・・・
パチリ暗いね~汗汗

中はLinenとフランス*cotton*&LIBERTYです**
今回はね~**
カードが全部で


32枚収納♪

いっぱい入っちゃうよぉぉぉ**










a0246873_22312051.jpg

大切なカードは
この隠しカード入れに
収納♪♪




そしてね~**









a0246873_22315482.jpg

パスポートがすっぽり入るように
なってるんだよ~♪
大切なものはしっかり、
ファスナーポケットに
収納したいよね♪♪(*´艸`*)

一番後ろのフリーポケットには
ギリギリだケド、
折りたたんだA4サイズが入るように
なってるんだよ**









a0246873_22354587.jpg

こちらには携帯やデジカメ、
お財布に入りきらなかった
メンバーズカードの収納にも♪♪












a0246873_22362767.jpg

そのままbagとしても
使えちゃいます♪♪


ぜひぜひ、お疲れポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)


今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-02-19 22:37 | handmade
<< またまた・・・・届きました♪ 和風だったパーティションがつい... >>