人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 迷ってます・・・・・・ またまた、新作2点完成だよ♪ >>
透け感たっぷりの黒レースで作ったものは・・・・・・

透け感たっぷりの黒レースで作ったものは・・・・・・_a0246873_11183926.jpg

黒ジャケットに黒レース・・・・
目立たないかなぁぁぁって
ドキドキだったケド、
この透け感がイイ感じに
惹きたってます♪(←自己満足です*笑*)

卒業式や入学式・結婚式や
突然の御呼ばれ・お仕事などなど**
ササっとお飾りできちゃいます**


















透け感たっぷりの黒レースで作ったものは・・・・・・_a0246873_11194558.jpg

テロンとした質感に透け感たっぷりの
アイラッシュレース**
お色が黒なので
グッと大人チックにお飾りできちゃうストール**
サイドで結んでノースリーワンピーと
襟感覚でコーディしたり**












透け感たっぷりの黒レースで作ったものは・・・・・・_a0246873_1120284.jpg

ふんわり*ストールとして♪
今回は巻き巻きできる長さじゃなく
これくらいの長さネ(*´艸`*)

この間作ったコサージュも一緒に添えてパチリ**


ぜひぜひ、応援ポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)


今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

透け感たっぷりの黒レースで作ったものは・・・・・・_a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

by dissyu | 2013-02-15 11:24 | handmade
<< 迷ってます・・・・・・ またまた、新作2点完成だよ♪ >>