<< 久々のDIYのテーマはこれ♪ 完成~完成~** >>
フランスから届きました♪

a0246873_11523449.jpg

素敵なレースがフランスから
届いたよ~**










a0246873_11525798.jpg

右側が今回購入したレース♪♪
運命的な出逢いなんだよ~**
ヴィンテージレースって
同じものに出逢うコトなんてないのに、
偶然にも同じ柄にビックリ!!

思わずポチッと即買い~♪(*´艸`*)
ちょっぴり大きさは違う気がするケド**
繊細でデザインもすごく素敵なレースでね♪
大のおお気に入りだったんだケド、
使っていくうちにどんどん少なくなっちゃってね**
諦めてた時に出逢って
もう感激いっぱいなの♪♪ムフフ**










a0246873_11531369.jpg

このモチーフレースも可愛いの♪
コサージュとかに飾りたいなぁぁぁと
思ってネ***













a0246873_11534146.jpg

どんどんたまっていく革・・・・
革を丸めて棚の上にポンポン置いて・・・・
どんどん置いて・・・・


ボトッと落ちる・・・・・(´へ`;)ゝ



そろそろお片付けしないと~と思い、
革を出していたら
『あら?こんな革もあったんだぁぁ~』などなど・・・




で、











a0246873_1156513.jpg

これ作ってみました♪
ちょこっとデニムポケット風に
してみたよ**(*´艸`*)














a0246873_11564090.jpg

小さいケド・・・・・

ちゃんとポケットになってま~す♪


何か入れてみる??










a0246873_1157434.jpg

バネポーチ**
入り口簡単に開閉できるから
使いやすいんだよね♪♪












a0246873_11574499.jpg




ぜひぜひ、応援ポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)





**2/8 Auction 出品しました♪ **



a0246873_13103039.jpg

グッと落ち着いた雰囲気の
A4サイズトートbagや
リバーシブル帽子*
ふんわり*ブラウスに
変身しちゃうストール
作ってみました♪
(*´艸`*)





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-02-09 12:00 | handmade
<< 久々のDIYのテーマはこれ♪ 完成~完成~** >>