<< イギリス*ジャガード織りでこれ... 大失敗・・・・・(T▽T) >>
これ1つで簡単に~**

a0246873_14531691.jpg

黒ジャケットに
チラッと添えて**

卒業式や入学式・結婚式や
普段づかいなどなど**
突然のおよばれの時とか、
お家に帰ってお着替えする
時間がない時とか**


















a0246873_14544553.jpg

ササっと結ぶだけでOK♪の
簡単ストール♪(*´艸`*)















a0246873_14552913.jpg

お手持ちのワンピースにコーディしたり♪


















a0246873_14555835.jpg

サイドで結んで
何気ない普通のカットソーと
コーディしたり**
















a0246873_14563376.jpg

ストールにしてもOKだよ♪(*´艸`*)

















a0246873_145702.jpg


昨日は地元のお友達が
遊びにきていたので、
一緒にお食事してきちゃいました♪♪
ちょっとしたハプニングもあって、
大笑いしてきちゃいました(*´艸`*)

いっぱいリフレッシュしたので、
頑張っちゃうぞぉぉぉ♪♪









a0246873_14581538.png

今日から雪まつり開催です♪
2/11まで開催されてるので
ぜひぜひ、札幌へ~(*´艸`*)


ぜひぜひ、応援ポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)





**2/5 Auction 本日最終日です♪ **



a0246873_18523353.jpg

ふんわり優しく手染めした
roseアクセサリーと
透かし黒レースのストールです♪
そして春色革のボストンbagも
作ってみました♪
(*´艸`*)





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-02-05 15:01 | handmade
<< イギリス*ジャガード織りでこれ... 大失敗・・・・・(T▽T) >>