<< 大失敗・・・・・(T▽T) 革で2wayボストンbag・・... >>
大きすぎ~!!!

a0246873_13533814.jpg

昨日は朝からお出掛け**
素敵なroseレースに出逢っちゃいました**
ボテッと厚すぎないチュールレース**

たまぁぁに、ゆる~い作りのチュールレースに
出逢うコトあるんだケド、
これはすごくしっかり作られてるから
ほつれる心配もなく、薄くて使いやすそうだよ♪♪









そして・・・・・






















a0246873_1357690.jpg

こんなビックな革も、
買ってきちゃいました(*´艸`*)♪
すごくおっきいよ~**
奥に写ってる定規の長さは
1m


軽く2m以上あるもん~笑


こんなに大きい革を買ったのは
初めてかなぁぁぁ**ドキドキだったよ~
お値段も・・・・笑

















a0246873_13594073.jpg

こんな可愛いパステルイエローも
買ってきたよ♪















a0246873_1359598.jpg

海鮮*あんかけ焼きそば


カレー味


(*´艸`*)♪すごく美味しかったよ♪


「Bistro 清水亭」
住所 札幌市中央区狸小路7丁目 タヌキスクエア1F
TEL 011-233-5106





*  *  *  *  *  *  *  *

今日は節分だね~**
この間ラジオを聴いててビックリしたんだケド、
豆まきにラッカセイをまくって
全国共通だと思ってたんだケド、
違ってたんだね~(´ー`;)ゝ
知らなかった

我が家はチョコ玉とかラッカセイとか
いろんなおまめをまくよ~**
大豆は・・・・
まいたコトないかなぁ**

a0246873_14135584.jpg


ぜひぜひ、応援ポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)





**2/2 Auction 開催中~♪ **



a0246873_18523353.jpg

ふんわり優しく手染めした
roseアクセサリーと
透かし黒レースのストールです♪
そして春色革のボストンbagも
作ってみました♪
(*´艸`*)





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-02-03 14:17 | handmade
<< 大失敗・・・・・(T▽T) 革で2wayボストンbag・・... >>