<< 黒*透け感たっぷりレースの3w... white*ラミネートが届きま... >>
やっと、完成しました♪

a0246873_13471089.jpg

フー・・・・
やっと完成だよ~汗汗
途中、予定変更しちゃったから
完成が20時~

時間掛かりすぎちゃった*反省~*


ムフフ見えるかなぁぁぁ♪
時計チャーム作ってみたよ♪

手染めしたrose&フランスレースも添えて**
淡水パールもチラチラッと揺れてます♪














a0246873_1350818.jpg

今回は入り口マグネットボタンで
開閉しやすくなっていて、
そして、
こんな感じのレースが飾ってるの♪
bagの中身が見られないように
レースで目隠しして使います(*´艸`*)
これなら簡単*楽ちん♪

















a0246873_13511584.jpg

フランス*ジャガード織りで
ちょこっとエレガントに**

卒業式・入学式・普段使いなどなどに♪















a0246873_13515624.jpg

今日の朝早くに、moco-雑貨店-に発送♪
明日には届くかなぁぁ**

詳しい画像はこちらにアップしてます♪(*´艸`*)
素敵な出逢いがございますように♪




a0246873_13534863.jpg

グランドホテルでランチ~♪


ぜひぜひ、応援ポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)



今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-01-30 13:55 | handmade
<< 黒*透け感たっぷりレースの3w... white*ラミネートが届きま... >>