<< やっと、完成しました♪ アクセサリー製作 >>
white*ラミネートが届きました~♪

a0246873_8524535.jpg

届きました♪
素敵なラミネート生地です(*´艸`*)ムフフ

やっぱり*White*♪♪

洗濯機用のクロスにしても
いいかなぁぁ♪って**
我が家の洗濯機・・・
ちょこっとブルーが入ってるから
それも気になっててね**
ラミネートだから汚れとか
全然気にしなくてもいいし~♪

ラップケースにするのもいいよ♪
って書いてあったんだケド、
それもいいカモ**
薄手だから扱いやすいし**
もちろん、チクチクにも使えそう**
楽しみだなぁぁぁ♪



















a0246873_8572138.jpg

この間のチクチクの反対側~♪
フランス*ジャガード織りで作ってます**


ぜひぜひ、応援ポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)





**1/29 Auction 本日最終日です♪ **



a0246873_18463526.jpg

シックな色合いの帽子や
ストール、そして春らしい
ショルダーbagです♪
(*´艸`*)





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-01-29 08:58 | handmade
<< やっと、完成しました♪ アクセサリー製作 >>