<< アクセサリー製作 手染めした花びら >>
あれもこれも~!!

a0246873_10133891.jpg

チクチク中~**

昨日はなんか・・・・
体が重いというか、
カメさんのように
ノロノロ・・・・・


ここにレースを飾って、
ここに・・・


こ・・・・・




zzzzz



ウトウトしちゃったり(´ー`;)ゝ


先日購入した素敵なレース生地♪
お洋服に使おうと思ってたんだケド、
こちらにお飾りしちゃいました**















a0246873_10164876.jpg

フランス*ヴィンテージタグに
手染めした現行品のフランスレースも
一緒に・・・・・

飾ってるんですよ(*´艸`*)

お色が同化しててあまり見えないケドネ*笑*





















a0246873_10182581.jpg

うーん・・・

今日もあまりチクチクモードじゃないから
完成できないカモ~**
土日はなんとなく・・・・・

のんびりしたいなぁぁぁ**
なんて思っちゃうネ(*´艸`*)
夕方、旦那様が出張から帰ってくるから
タイムリミットも夕方まで・・・・

DIYもしたいし~
お洋服もチクチクしたいし~
これも完成したいし~




・・・・どうする?



ぜひぜひ、ガンバレポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)





**1/25 Auction 出品しました♪ **



a0246873_18463526.jpg

シックな色合いの帽子や
ストール、そして春らしい
ショルダーbagです♪
(*´艸`*)





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-01-27 10:22 | handmade
<< アクセサリー製作 手染めした花びら >>