<< あれもこれも~!! 黒&デニム風Linenのリバー... >>
手染めした花びら

a0246873_14234338.jpg

今回はふんわり*優しい色合いに
染め染め**


レースとコラージュしたいので、
レースのお色に近い色合いに
してみたんだケド・・・・

どうかなぁぁぁ♪(*´艸`*)














a0246873_14251341.jpg

手前と後ろのpink系のrose・・・・
同じお色なんですョ(*´ー`*)

光の加減?!で
違うお色に見えちゃうネ**


この染め染め作業は
けっこう楽しいんです♪♪

『今日はどんな色になるのかなぁぁ♪』
って**



これとこれってお色を決めていないから、
いろんなお色を混ぜて~

マゼテ~


まぜて~



で、自分の好きな色にしていくの**
本当はちゃんと覚えておきたいんだケドネ**
調整しながらまぜまぜしてたら
何をどれだけ混ぜたのか
わからなくなっちゃってね***笑*

いつも、ドキドキなコサージュ染めです**(*´艸`*)




ぜひぜひ、お疲れポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)





**1/25 Auction 出品しました♪ **



a0246873_18463526.jpg

シックな色合いの帽子や
ストール、そして春らしい
ショルダーbagです♪
(*´艸`*)





今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-01-26 14:32 | handmade
<< あれもこれも~!! 黒&デニム風Linenのリバー... >>