<< 黒&デニム風Linenのリバー... 製作開始してます♪ >>
やっと、完成しました**

a0246873_1353816.jpg

完成~♪♪
さきほどやっと・・・です*笑*
昨日、あともうちょっとのところだったんだケドネ**

睡魔がやってきて・・・・・
朝一でチクチクしてました**

















a0246873_1363436.jpg

空色&エナメル赤*革が
グッとインパクトあって
お気に入り♪(←自己満足です*笑*)

rose柄も大人チックな雰囲気だから
甘すぎずイイ感じ~だと思ってます♪









反対側は~・・・・・























a0246873_138542.jpg

やっぱりこれね♪
優しいpinkベースのフランスcotton**
こちらも大柄だから小さめのroseを選んで**
ファスナーポケットつけてます♪
両サイドには先日購入した
現行品フランスレースをお飾りしてます**
















a0246873_1392899.jpg

お色はちょこっと濃いめのピーチ系かなぁぁ**
存在感たっぷりのデザインが
やっぱり素敵なレース♪(*´艸`*)














a0246873_13103053.jpg

ショルダー紐は4段階調整で
ナスカンで取り外しできます**
お手持ちのショルダー紐に取り替えるコトも
できますよ**





春~**
自転車でお出掛けしたり、
ショッピングしたり♪
斜めがけは両手が使えるから
便利だよね♪

うっかりbag置き忘れ~
なんてこともないしぃぃぃ*笑*



ぜひぜひ、お疲れポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)



今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-01-24 13:13 | handmade
<< 黒&デニム風Linenのリバー... 製作開始してます♪ >>