<< やっと、完成しました** ストールにしたり、ポンチョ風に... >>
製作開始してます♪

a0246873_1013832.jpg

素敵な空色*rose*の
フランス*cotton*

前回はクッションを作ったので、
こちらはbagをチクチクしてます♪
















a0246873_1024521.jpg

アクセントにエナメル*赤革を♪

この生地、とっても大柄だから
チクチク*デザイン、迷っちゃいますね*笑*
ここにポケット飾ったら、
素敵なrose柄が消えちゃうし、
ポケットのふたに飾ると
薔薇が大きすぎて使えないしぃぃぃ~(´ー`;)ゝ
すっごく大きいbagだったら
問題ないと思うんだケドネ**

今回はほどよいサイズで
チクチクしたかったから、
こちら部分にはポケットなしで
作ってます**













a0246873_1055945.jpg

この続きは・・・・・
まだ決まってないの*汗汗*

完成・・・
できるかなぁぁ~**
続き頑張ります♪(*´ー`*)ノ



ぜひぜひ、ガンバレポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)



今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-01-23 10:07 | handmade
<< やっと、完成しました** ストールにしたり、ポンチョ風に... >>