<< 製作開始してます♪ 買ってきました* >>
ストールにしたり、ポンチョ風にしたり、ひざ掛けにしたりの3way*ストール♪

a0246873_9421770.jpg

完成~♪
チョコ色系の刺繍cottonで
ストール作ってみたよ**

今回は曲線ラインだから
ストールにすると
こんなラインになるよ**(*´艸`*)














a0246873_9441229.jpg

ギャザーレースをたっふりお飾りして**
でもでも、派手すぎないように
お色はグレー系??
落ち着いた色合いだよ**


片側サイドには
フランス*ヴィンテージタグで
チラッとアクセントに**










a0246873_9445938.jpg

サラッと羽織って見たり、


















a0246873_9452128.jpg

ポンチョ風にしてみたり♪
ひざ掛けにも使えちゃうよ~***














a0246873_946352.jpg

今日はイイお天気~♪♪
昨日暖かかったね~♪
今日は暖かいとイイネ**(*´艸`*)


ぜひぜひ、お疲れポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)





**1/22 Auction 本日最終日です♪ **



a0246873_1571160.jpg

ナチュラル&レース
たっぷりbagやブレスレット
ミニミニ*ボストンbagです♪

今回は革で作ってます♪
(*´艸`*)






今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-01-22 09:49 | handmade
<< 製作開始してます♪ 買ってきました* >>