人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ストールにしたり、ポンチョ風に... 捨て時期に迷ってます・・・・・ >>
買ってきました*

買ってきました*_a0246873_9162926.jpg

昨日、荒れ模様の中・・・・
行ってきました**

さすがに、このお天気のせいか
あまり人もいなくって、

今日・・・日曜日だよね?

なんて思っちゃうぐらい**


でもそのおかげで、
ゆっくりお店の中を見るコトができたから
dissyu的にはヨカッタかなぁぁ♪
(*´艸`*)

黒系Linenといろいろたち♪
お店屋さんに行くと黒Linen・・・・
何種類もあって、
いつも迷っちゃう・・・・汗
目の細かさとか
手触りとか
厚さとか

テロンとした質感のLinenは
接着芯が剥がれやすいから
(↑そんな気がする・・・思い込みです*笑)
いろんな角度から光に当ててみたり♪
同じ黒Linenでも並べてみると
お色が全然違ってたりネ**
単品で見ると黒なのに
比べてみると墨色系だったりネ**

いつもお店の端っこでそんな比べっこしながら、
ブツブツ独り言・・・・言ってます*笑
(↑き・・・・危険~!!)



帰ってきてからは
なぜか靴の整理整頓を始めたりして・・・・笑
箱に入れると収納しやすいケド、
箱の大きさで場所を取ってしまうから
うーん。
迷っちゃいますね~汗汗
最近は箱はもらわずに
買っちゃったりします**
物にもよるケド・・・(*´艸`*)
なるべく、
コンパクトstyleにしたいです♪



ガンバレ*ポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)





**1/19 Auction 出品中♪ **



買ってきました*_a0246873_1571160.jpg

ナチュラル&レース
たっぷりbagやブレスレット
ミニミニ*ボストンbagです♪

今回は革で作ってます♪
(*´艸`*)






今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

買ってきました*_a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

by dissyu | 2013-01-21 09:35 | handmade
<< ストールにしたり、ポンチョ風に... 捨て時期に迷ってます・・・・・ >>