<< Linenクロス~♪♪ うす絹の、黒*コサージュ・・・... >>
素敵なお家はやっぱり・・・・♪

a0246873_15592313.jpg

この雰囲気大好き~♪♪
こんなお家だったらもう・・・・

いうコトないね~**


サラグレースさん♪


行ってみたいなぁぁぁぁ♪

もう、どこを見ても
癒されっぱなし**
憧れちゃうなぁぁぁ**


こんなお家は・・・・・

無理だケド、
自分なりに癒される空間が
作れたらいいなぁぁ♪




フー**
こんな素敵なお家を見て、
我が家を見ると・・・・


ため息ついちゃうね~( ̄▽ ̄;)ゝ





げ・・・・


現実をうけとめなくっちゃ*汗*









a0246873_16255091.jpg

気晴らしのステッチです**


今日から3連休だね♪
素敵な休日をお過ごしくださいネ**(*´艸`*)



ぜひぜひ、お疲れポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)





**1/11 Auction 出品しました♪ **



a0246873_21364521.jpg

卒業式・入学式にも使える
バックやネックレスなど
作ってみました♪
普段使いやお出掛けにも
使えますよ(*´艸`*)

今年お初出品なので、
100円スタートです♪




今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-01-12 16:27 | handmade
<< Linenクロス~♪♪ うす絹の、黒*コサージュ・・・... >>