<< 素敵なお家はやっぱり・・・・♪ 春*アクセサリーを・・・・・♪ >>
うす絹の、黒*コサージュ・・・・・・大きいです

a0246873_21383060.jpg

ふんわり*うす絹で
大きめコサージュ作ってみました**
今回はシックな黒に手染め~

この染め染めが大変でね~(´∀`;)ゝ
色落ちがとまらなくって・・・汗汗
すごく時間かかっちゃった**
















a0246873_21404332.jpg

広幅ヴィンテージ*レースと
こんな感じのパールもチラッと添えて**
















a0246873_2141812.jpg

卒業式ってやっぱり黒??
結婚式に黒コサージュってあり??














a0246873_21462284.jpg

大きいケド、黒だから
普段のお出掛けにお飾りしたり、
バックに飾ったり♪
お部屋のインテリアなどなどにも**



ぜひぜひ、お疲れポチリ♪
お願いします♪

ポチッとお願いします♪(*´艸`*)





**1/11 Auction 出品しました♪ **



a0246873_21364521.jpg

卒業式・入学式にも使える
バックやネックレスなど
作ってみました♪
普段使いやお出掛けにも
使えますよ(*´艸`*)

今年お初出品なので、
100円スタートです♪




今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-01-11 21:47 | handmade
<< 素敵なお家はやっぱり・・・・♪ 春*アクセサリーを・・・・・♪ >>