<< 気になっていた扉のリメイクがや... ただいま~♪ >>
今年お初のhandmadeは・・・・これ♪

a0246873_10315436.jpg

ちょこっとダークに手染めしたroseに
ヴィンテージレースをおリボンにして















a0246873_10324280.jpg

ふんわり*優しい革に
ヴィンテージ*イニシャルチャーム『K』を
チラッとお飾りして、
キラキラ*ヴィンテージ スワロフスキーを
お飾りした・・・・
























a0246873_10334099.jpg

バック用チャームです**
金具はpinkゴールド&ゴールドで
キラキラたっぷりになってます**














a0246873_10345640.jpg

ゆっくり*のんびりのお正月ペースも
そろそろ脱退しないとね~

今日はイイお天気です**
ちょこっとお出掛けしてこようかなぁ♪

今日も素敵な1日になりますように♪

ぜひぜひ、ガンバレのポチリ♪
お願いします♪



ポチッとお願いします♪(*´艸`*)


今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2013-01-05 10:38 | handmade
<< 気になっていた扉のリメイクがや... ただいま~♪ >>