<< フランスからまた届いたよ~♪ テトラポット*ポーチ作ってみました♪ >>
ミルクティ革の 【ちっちゃな*小銭入れ】 作りました*

a0246873_95131100.jpg

ちょっぴり濃いめのミルクティ革で
ちっちゃな小銭入れ?
作ってみました**









a0246873_9515998.jpg

ほんのりしなやかで
ほどよい厚み**
片側のみ曲線ラインで
作ってます**











a0246873_9524572.jpg

バックにお飾りできるように、
ボールチェーンも取り付けて**
英字チャームも飾ってるよ**
















a0246873_9533180.jpg

手の平にしっかり入っちゃう
サイズです**
お財布を取り出さなくても
サッと使えるように
バックの外側についてると
助かっちゃうんですよね**(*´艸`*)










a0246873_957026.jpg






a0246873_9545928.jpg

札幌・・・・大荒れ中~



ぜひぜひ、お疲れポチリ♪
お願いします♪



ポチッとお願いします♪(*´艸`*)





**12/26 Auction 本日最終日です♪ **



a0246873_142105.jpg

優しい色合いのクッションカバーや
お出掛けサイズのbag、
大人チックなストール
作ってみました*(*´艸`*)




今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2012-12-26 09:59 | handmade
<< フランスからまた届いたよ~♪ テトラポット*ポーチ作ってみました♪ >>