人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< テトラポット*ポーチ作ってみました♪ ミシン台のニスはがしに・・・・... >>
ほたるさんに行ってきました♪

ほたるさんに行ってきました♪_a0246873_1041190.jpg

*blog*拝見したら日曜日openしてるとのコト**
ちょうど昨日は旦那様もお仕事お休みだったので
行ってきちゃいました**

ほたるdesホタルさん




もう、
相変わらず素敵な雰囲気に
ググッと癒されました**
ここに来ると、
Whiteもイイケド、
この雰囲気もいいなぁぁ♪
なんて思っちゃいます**(*´艸`*)













ほたるさんに行ってきました♪_a0246873_10184211.jpg


チェコリネン*未使用品*
ベット用だから
糸をほどいたら3m以上の
大きなサイズ**










ほたるさんに行ってきました♪_a0246873_10192476.jpg

ザックリLinenにステッチ飾って、
大きいサイズのbag作りたいなぁぁぁ♪
えこbagにも使えて、お洗濯ものを入れたり、
もちろん、普段使いにも使えたり**
これならかなり大きいサイズ
作れちゃうよね♪♪
(*´艸`*)



で・・・・・





本日のメイン**ムフフ♪
もう・・・・

これにどんなに逢いたかったコトか**ポッ♪
ずーっと検索してたケド
なかなかみつけられなかったこちら*























ほたるさんに行ってきました♪_a0246873_10153388.jpg

とってもお古さんです**
開こうと思うと・・・・・

ミシミシ・・・

パリパリ言ってます~ヒィィィ~
ドキドキしちゃいます(*´艸`*)














ほたるさんに行ってきました♪_a0246873_1016242.jpg

手書きのお手紙・・・かな?
この手書きのが欲しくってネ**

やっと、
手に取るコトができて
もう・・・・


幸せ♪♪









ほたるさんに行ってきました♪_a0246873_1020961.jpg

今日はクリスマス*イヴですね**
寒波がやってきてるから
寒いです・・・・


士別では-28℃とか・・・・・汗汗














ほたるさんに行ってきました♪_a0246873_1027653.jpg

なかなか進まずですが・・・
ちょっとずつ
頑張ってます(´ー`;)ゝ


ぜひぜひ、お疲れポチリ♪
お願いします♪



ポチッとお願いします♪(*´艸`*)





**12/21 Auction 今年最後の出品です **



ほたるさんに行ってきました♪_a0246873_142105.jpg

優しい色合いのクッションカバーや
お出掛けサイズのbag、
大人チックなストール
作ってみました*(*´艸`*)




今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

ほたるさんに行ってきました♪_a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

by dissyu | 2012-12-24 10:28 | 日々のコト
<< テトラポット*ポーチ作ってみました♪ ミシン台のニスはがしに・・・・... >>