<< 立体*まんまるシルエットの小さ... 第2弾♪ フランスから届きました >>
早速・・・・作っちゃいました♪

a0246873_143927.jpg

ナチュラルな雰囲気には
ナチュラルな小物~

って思ってたけど、

優しいお色をコーディしても
可愛いネ♪



早速、昨日のフランス生地で
作っちゃいました(*´艸`*)









a0246873_1451523.jpg

見てるだけでも美しい生地**
チクチクしたら・・・・
柄の配置によっては
美しさ半減しちゃうかもォぉぉ~
って、ドキドキしてたケド、
思ってた以上にイイ雰囲気に
大満足~**
空色&pinkと色鮮やかな薔薇柄すべてが
ちょうどイイ感じなんだネ**

レースとか飾りたかったケド、
薔薇が隠れちゃうから
透け感あるおリボンのみ
飾ってみました**




そして・・・・・・























a0246873_1472451.jpg

こちらの雰囲気はどうかしらん♪
こっちはヴィンテージレースと
英字スタンプなどなどを
ちょこっと飾ってるの**
空色生地より空白が多いから
レース飾れちゃうんだぁぁぁ♪(*´艸`*)












a0246873_1483096.jpg

トップのレースをめくると
ファスナーがでてくるよ♪



a0246873_14102862.jpg

インテリアとしてお飾りしても
可愛いかなぁぁぁ**



**12/21 Auction 今年最後の出品です **



a0246873_142105.jpg

優しい色合いのクッションカバーや
お出掛けサイズのbag、
大人チックなストール
作ってみました*(*´艸`*)



ぜひぜひ、お疲れポチリ♪
お願いします♪



ポチッとお願いします♪(*´艸`*)



今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2012-12-21 14:12 | handmade
<< 立体*まんまるシルエットの小さ... 第2弾♪ フランスから届きました >>