<< 早速・・・・作っちゃいました♪ フランスから届きました** >>
第2弾♪ フランスから届きました

a0246873_15223268.jpg

完成しました**
今回はお出掛けサイズです**

新年のご挨拶の時や忘年会・
女子会や普段bagのセカンドbagとして**
デジカメケースなどなど♪

いろんな用途でも使えるサイズかなぁぁ**















a0246873_15152977.jpg

切り替えし部分には、ほんのり桜色の
ヴィンテージレース&タグを添えて**
今回はお呼ばれの時にもお使いできるように
なるべく賑やかになりすぎないよう
大人チックな感じになったかなぁぁ(*´艸`*)

















a0246873_15165888.jpg

反対側はデニム風のLinenに
黒のアイラッシュレースに
イニシャルテープ&チャームプレートを添えて**

こちらはググッとシックな感じになりました**

















a0246873_15183263.jpg















そして・・・・


待ちに待ったお品物が






届きました♪(*´艸`*)


これこれ♪





















a0246873_1519165.jpg

キャッ♪
とっても優しい色合いの
フランス生地です(*´艸`*)♪












a0246873_15201519.jpg

もぉぉぉ**
すっごく素敵な色合いとイイ、
薔薇のタッチとイイ~♪















a0246873_15202722.jpg

思ってたよりちょこっと
大柄だケド、
大きめbagとかインテリア物作ったら
可愛いかなぁぁ♪
















a0246873_152120100.jpg

ナチュラルな雰囲気に
チラッとクッションカバーで
アクセントに飾っても
可愛いカモ~♪♪



ぜひぜひ、お疲れポチリ♪
お願いします♪



ポチッとお願いします♪(*´艸`*)


今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2012-12-20 15:23 | handmade
<< 早速・・・・作っちゃいました♪ フランスから届きました** >>