<< 第2弾♪ フランスから届きました 黒×白 2wayストール完成し... >>
フランスから届きました**

a0246873_11451618.jpg

チクチク中~**
今回はデニム風のLinenに
STOF*Linenをコーディネートしてます**

小っちゃめサイズで・・・・
頑張ってます(´ー`;)ゝ

あっ。手の平サイズよりは大きめネ♪
無事にできるかなぁぁぁぁ・・・
小さいケドややしっかりな部分もあるから
上手くひっくり返せるかどうか・・・
ここが一番心配~汗汗
















a0246873_11474448.jpg

LIBERTY*巾着♪
ちょこっとプレゼント用です(*´艸`*)












a0246873_11481799.jpg

昨日、フランスから
素敵なレースが届きました♪


















a0246873_11484368.jpg

ちょこっと広幅の薔薇レース**
もうひとつはお花柄~

クロスとかに飾ったら可愛いよね♪♪
今ね~**
大判クロス作りたくって♪(*´艸`*)
でも大判作るのにレース・・・

どれだけ必要なのか・・・・
ヴィンテージレースでは
長さが足りなくってね~
いつかの目標?


ぜひぜひ、お疲れポチリ♪
お願いします♪



ポチッとお願いします♪(*´艸`*)


今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2012-12-19 11:56 | handmade
<< 第2弾♪ フランスから届きました 黒×白 2wayストール完成し... >>