人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黒×白 2wayストール完成し... 隠しポケットチャーム?? >>
洋書??

洋書??_a0246873_14462169.jpg

洋書を飾ってるだけで
お部屋の雰囲気ってグッと
素敵になりますよね**

お洒落なデザインだとなおさら♪
見てるだけでホント、
癒されちゃいます**

そんな素敵な洋書は中も
こんな感じに素敵・・・・・





















洋書??_a0246873_14482476.jpg

あれ??



















洋書??_a0246873_14482015.jpg

ダミーです(*´艸`*)♪

実際の洋書って
こんな素敵なデザインのって
なかなか出逢えないんですよね~**

ここのサイトに素敵な洋書風の素材が
いっぱい置いてあるよ~♪

















洋書??_a0246873_14505115.jpg

こっちはWOLCAさんから戴いた素材♪
アンティーク風に見えるよう、
半紙にプリントしてるの♪
これがまたイイ感じなんだケドね・・・・・


半紙は薄いから
プリントするのがちょこっと
大変*笑*






洋書??_a0246873_14525834.jpg

こんなデザインのが欲しい♪
って思っててもなかなか
出逢えない時は・・・・

作るっていうのもまた
いいよね♪♪(*´ー`*)


ぜひぜひ、お疲れポチリ♪
お願いします♪



ポチッとお願いします♪(*´艸`*)




**12/16 Auction 出品しました **



洋書??_a0246873_1504624.jpg

ちょっぴり優しい色合いの
雑誌が入る大きめトートや
お出紙風のポーチ、バレッタ
作ってみました*(*´艸`*)




今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

洋書??_a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

by dissyu | 2012-12-17 14:55 | インテリア
<< 黒×白 2wayストール完成し... 隠しポケットチャーム?? >>