<< 今・・・・完成しました~ ついに・・・・買っちゃいました~♪♪ >>
LIBERTY&Linen~製作中~

a0246873_9113136.jpg

チクチク頑張ってるのですが。。。。。
なかなか進まずです*汗*

ちょこっと変わったデザインにと、
スカラップラインにクシュクシュ*レースや
イニシャルテープなどなどをコラージュ**

ここはチラッとポケットになってるんだよ~
(*´艸`*)


最近、
ベルト風デザインにはまってる?
ここにも飾っちゃった♪













a0246873_9131123.jpg

反対側・・・・
どんな感じにしよう~
で迷いながら
こんなラインに(*´艸`*)

曲線チクチクは難しいね~汗汗
分かってたんだケドね**

分かってるのに・・・・


このシルエットに・・・・


やっぱりわかってない?






接着芯がなくなってしまって
ここで断念~涙



ただいま雪~雪~雪~


この中・・・・・


接着芯買いに・・・ゴクッ


行ってきます・・・・・



ガンバレ♪ポチリ♪
お願いします♪(*´艸`*)



ポチッとお願いします♪(*´ー`*)



今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆


a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2012-12-14 09:16 | handmade
<< 今・・・・完成しました~ ついに・・・・買っちゃいました~♪♪ >>