人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついに・・・・買っちゃいました~♪♪ 手染め*アクセサリー >>
お手紙風に作ってみました♪

お手紙風に作ってみました♪_a0246873_1634018.jpg

ムフフ♪
お手紙っぽく見えるかなぁぁぁ(*´艸`*)
この形で作ってみたくって、
ひっそり、型紙作りをしていたんだケド、
紙で作るのと革では厚みが違うから
何回も型紙作り直したりして**


やっと出来たよ~♪♪













お手紙風に作ってみました♪_a0246873_16354432.jpg

イニシャルモチーフとエナメル革を
アクセントに添えて**

見えるかなぁぁぁ**
コロンとしたキーチャーム♪
ミッキーマウスみたいでしょ(*´艸`*)
このフォルムが可愛くってね~**
一目惚れ♪









お手紙風に作ってみました♪_a0246873_1636491.jpg

反対側はこんな感じに
薔薇をカットしてみたよ♪
今回の革はカットしやすい革だったから
楽ちんだった(*´艸`*)ホッ**

前回・・・・

すごく苦戦したからね~汗汗














お手紙風に作ってみました♪_a0246873_16394421.jpg

昨日夜な夜な?朝まで?
PCパチパチしてて
朝6時に就寝~

で朝一でお出掛けしてきて・・・・


ムフフ♪

ゲットしちゃったよ♪ キャッ**

明日アップするネ(*´艸`*)



ぜひぜひ、お疲れポチリ♪
お願いします♪(*´艸`*)



ポチッとお願いします♪(*´艸`*)



今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆


お手紙風に作ってみました♪_a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

by dissyu | 2012-12-12 16:42 | handmade
<< ついに・・・・買っちゃいました~♪♪ 手染め*アクセサリー >>