<< お手紙風に作ってみました♪ 扉・・・・・迷ってます >>
手染め*アクセサリー

a0246873_11475248.jpg

昨日のroseで作ってみました**
チョコ色レースをベースに飾って
ちょっぴり落ち着いた雰囲気になるように**













a0246873_11492569.jpg

ヴィンテージレースにチャームを
チラッと添えて**














a0246873_1150336.jpg

秋冬のお洋服はちょこっと寂しいから
ほんのり優しい色おをコーディして**




今日は朝から雪・・・・・
降ってます**





ぜひぜひ、お疲れポチリ♪
お願いします♪(*´艸`*)



ポチッとお願いします♪(*´艸`*)




**12/11 Auction 本日最終日です **



a0246873_1025355.jpg

イギリス*ジャガード生地の
シックなトートbagや賑やかbag
そしてふんわり*ウールストール♪
優しい色合いのフランスcotton
横長ポーチ作ってみました*(*´艸`*)






今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆


a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2012-12-11 11:55 | handmade
<< お手紙風に作ってみました♪ 扉・・・・・迷ってます >>