<< お揃いのこれと、アンティーク風... フランス&イギリス*コラボで・... >>
仕掛けbagの正体がついに・・・・♪

a0246873_18222217.jpg

完成したよ~**
今回はこんなシルエットになってます*(*´艸`*)
















a0246873_1823592.jpg

ジィィィィッ











チラッ!!











a0246873_18234876.jpg

あっ!

ファスナーが隠れてるの???









実はこれ・・・・・・・

















a0246873_18243749.jpg

取り外せちゃうんです♪♪
(*´艸`*)ププッ



















a0246873_18252893.jpg

反対側がファスナーになってるから
そのままポーチとして持ち運びが
できるようにしてみたの♪♪



ポケット部分はふたがなくても
ガバガバしないように
マグネットボタンで留めてるよ**



















a0246873_18264874.jpg

反対側はLIBERTYを一面に飾って、
ファスナーポケットにちょこっとレースや
ベルベットおリボンなどを添えてます♪(*´艸`*)
















a0246873_18274816.jpg

今回はお荷物がたっぷり入るよう、
入り口ガバッと開くようになってるんだよ♪♪




・・・・・


開きすぎ??






(*´艸`*)

大丈夫、大丈夫♪
今回はね~**

こんな感じに・・・・・






















a0246873_18292260.jpg

両サイドにファスナーがついてるんだよ~♪♪
ファスナーをジジジッと閉めると・・・・






















a0246873_18301099.jpg

ほら♪
こんなにスリムになっちゃった(*´艸`*)
これならお荷物がこぼれちゃったり、
中身が見られる心配もなく、
使えちゃうでしょ♪♪











a0246873_18313396.jpg

エスカレーターに乗ってる時、
前の人のbagの中身が見えるコト、
よくあるんですよね**

不安にならないのかなぁぁぁって
いつも気になっちゃったりして・・・(´∀`;)ゝ

余計なお世話だよね*笑*











a0246873_18344181.jpg

両サイドファスナーで閉じた時、
入り口はこんな感じに小さくなってるよ♪













a0246873_1835737.jpg

冬用コートを着ても肩から掛けやすいように
ちょこっと長めの持ち手になってます♪

ぜひぜひ、お疲れポチリ♪
お願いします♪



ポチッとお願いします♪(*´艸`*)



今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2012-12-07 18:37 | handmade
<< お揃いのこれと、アンティーク風... フランス&イギリス*コラボで・... >>