<< 暖か*woolの2wayストー... 前編~玄関*DIYのBefor... >>
玄関*DIYがついに・・・・完成しました♪

≪before≫
a0246873_11434137.jpg

この曲線風のシルエットが難点だった
シューズボックス・・・・


こちらはどんな感じになったのか・・・・・
本日もサクッと参ります♪



















≪After≫
a0246873_11453486.jpg

こんな感じになりました♪
(*´艸`*)ムフフ**

ベニヤ板をただ貼るだけじゃつまらないので
こんなお飾りもしてみたよ**


土曜日にスキッパーさんで買ってきたの♪









a0246873_115093.jpg

もともとはこんな感じ♪
いろんなアドバイスを頂き、
中央に飾ったり、サイドに飾ったり、
これとこれを組み合わせて飾るのも
可愛いよ♪などなど**

あまり派手すぎると上とのバランスもあるから
ほどよいお飾りぐらいが
ちょうどイイかなぁぁと思って
こちらにしました**(*´ー`*)b












a0246873_1154957.jpg

で、問題の曲線部分・・・・
ここはね~**
いろいろ考えたケド、
木で隠すのは無理!!
ってコトで、














a0246873_120120.jpg

冷蔵庫に使ったカッティングシートを
貼り付けるコトにしました♪
すぐにはがせるように、
マステの上に貼り付け**













a0246873_11561761.jpg

扉もマステ+強力両面テープで
取り付けてるだけだから、
上から見るとこんな感じネ♪(*´艸`*)

見えるかなぁぁぁ**
この段差部分はベースのベニヤ板に
2cm幅の細いベニヤ板を乗せて貼り付けたの**
これを、周りにぐるりと飾って枠にしようと思ったの**
それだったら、さっきの部分も同じ要領でクリアできるかなぁって
思ってたの**


でもね。
扉を開けると・・・・











a0246873_1252044.jpg

さっきの曲線部分が中に入っちゃうから
木を乗せるとぶつかって
扉が開かなくなっちゃうコトに気づいたの*汗*
それで泣く泣く、カッティングシートに変更したんだ(´∀`;)

ここが一番苦戦したところ~フー










では全体を・・・・・


















≪before≫
a0246873_129412.jpg

しっかり見えてるブレーカー、
そしてオレンジ系の明るいWOODの
シューズボックス・・・・

これが気になって、なかなか
コーディネートできなかった玄関・・・






こちらが、























≪After≫

a0246873_1211953.jpg

こんな感じに完成しました+。:.゚ヽ(*´ー`)ノ゚.:。+゚



思ってたよりイイ感じにできて
大満足~♪♪
あまりにも問題が多すぎて
正直・・・・・・

まったく期待してなかったんだ~笑

とりあえず、Whiteになってくれれば
いいかなぁぁ~程度だったからネ(*´艸`*)


思ってた以上の雰囲気に
ビックリしちゃいました*笑*
















a0246873_12132916.jpg

あっ!
スイッチ部分はこんな感じになったよ♪
古書をコピーして両面テープ(100円のだよ*笑*)で貼っただけ**
あとはマステでレースをコーディしたの**

















a0246873_121545.jpg

あの薔薇部分はこんな感じネ♪
薔薇に見えるかなぁぁ(*´艸`*)ムフフ**















a0246873_12155142.jpg

いや~**
玄関寒いケド・・・・・・


用もないのについつい



見てしまいます*(*´艸`*)















a0246873_12255461.jpg

やっと、玄関*DIYが終わりました~**
長かった・・・・・ホッ♪
年内に終わって良かった**



ぜひぜひ、お疲れポチリ♪
お願いします♪



ポチッとお願いします♪(*´艸`*)



今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2012-12-03 12:29 | DIY
<< 暖か*woolの2wayストー... 前編~玄関*DIYのBefor... >>