<< 前編~玄関*DIYのBefor... これも作っちゃいました♪ >>
小物作りは意外と・・・・大変~!!
a0246873_974512.jpg

こんなものを作ってみました**
ペンケースです♪
ずーっと作って見たかったんですが、
簡単なようで・・・・
意外と大変なんですね・・・汗汗















a0246873_994283.jpg

ファスナーつけがね~**特に・・・・汗

bagぐらい大きかったら
もっとつけやすいんだケドね~
















a0246873_9111315.jpg

カッチリタイプじゃないから、
自立はちょっぴりムリ??(*´艸`*)
そぉぉぉっと置いたら大丈夫だケドネ♪















a0246873_9125276.jpg

雪の結晶チャームをファスナー引手にお飾りして♪
開閉する時にこれを引っ張ると
すごく開けやすいの*笑*












a0246873_9135928.jpg

どちらもお気に入りの
フランス*cottonです♪ムフフ**(*´艸`*)
小物はたっぷり可愛いをプラスした方が
嬉しくなっちゃいます**



今日はイイお天気だケド・・・・・・
最高気温がマイナス~!!








a0246873_9213869.jpg

さてと♪週末*DIYがやってまいりました~**
早く完成させないと・・・・・
玄関がとっても寂しいです**


お疲れ♪のポチリお願いします**+。:.゚(*´ー`)゚.:。+゚






今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2012-12-01 09:27 | handmade
<< 前編~玄関*DIYのBefor... これも作っちゃいました♪ >>