人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小物作りは意外と・・・・大変~!! 黒×イギリス生地~完成しました♪ >>
これも作っちゃいました♪

これも作っちゃいました♪_a0246873_1614092.jpg

やっとPC繋がりました**
昨日の夜から突然つながらなくなって
アタフタ・・・・


PC使えなくなるのはホント、
困っちゃいます**




大丸7Fでスキッパーさんの素敵な家具たちが
置いてあるとのコトで、
チラッと覗いてきちゃいました**
素敵な家具や雑貨・バックたちも置いていて、
Tilda生地も置いてましたよ~♪







これも作っちゃいました♪_a0246873_16153625.jpg

お久しぶりに手の平サイズの
ミニミニ*ボストンbag
作ってみました**


今回は黒レース&黒持ち手で・・・・・・














これも作っちゃいました♪_a0246873_16192164.jpg

ここに飾っちゃいました♪
ちょこっと・・・・寂しいなぁぁと思ってネ(*´艸`*)



お疲れ♪のポチリお願いします**+。:.゚(*´ー`)゚.:。+゚




今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

これも作っちゃいました♪_a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

by dissyu | 2012-11-30 16:20 | handmade
<< 小物作りは意外と・・・・大変~!! 黒×イギリス生地~完成しました♪ >>