<< これも作っちゃいました♪ あのイギリス生地でとうとう・・... >>
黒×イギリス生地~完成しました♪

a0246873_135920.jpg

完成しました~**
とっても素敵な生地なので
お飾りはグッと惹きたつ
濃いめの黒レース&ベルベットおリボン**

そしてフランス*ヴィンテージタグのみ**

入り口部分にも黒のフリルで
グッと惹きたたせてみました**












a0246873_1364956.jpg

長財布が入るくらいの大きさだよ♪
ホントはもうちょっと小さめの予定
だったんだケドネ**

作ってるうちにどんどん・・・

大きく変身しちゃった??笑












a0246873_138059.jpg

反対側はさっきよりグッと
シックな感じかなぁぁぁ♪(*´艸`*)











a0246873_13111094.jpg

入り口は中身が見られる心配の少ない
ファスナー仕立てになってます**













a0246873_13123087.jpg

その辺にバサッと置いちゃうdissyuは
ファスナー仕立ての方が助かっちゃいます♪笑










a0246873_13134124.jpg

道路は氷の上を歩いてる感じだよ~



お疲れ♪のポチリお願いします**+。:.゚(*´ー`)゚.:。+゚




今日も素敵な1日になりますように**
読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪

☆HP☆

a0246873_194532.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

[PR]
by dissyu | 2012-11-29 13:15 | handmade
<< これも作っちゃいました♪ あのイギリス生地でとうとう・・... >>