人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なちゅらる*バンブーbag 届いたのですが・・・・・・ >>
やっと完成~♪
やっと完成~♪_a0246873_12154317.jpg



やっと完成しました**
賑やか*ぷっくりbag?










やっと完成~♪_a0246873_12172093.jpg


イギリス*ノッティンガムレースを3種類飾って、
革タグや*LIBERTY*でちょこっと賑やかに♪













やっと完成~♪_a0246873_1218571.jpg



今回はボールドカラーの持ち手を飾ってみました♪


これ・・・・・



ランドセルで使ってる革みたいなんだケド、
思った以上に固めでね~
持つときはいいんだケド、

ミシンチクチクは・・・・・


大変だった・・・汗汗


針が折れちゃうんじゃないかって
ヒヤヒヤしながら縫ってました*笑*








やっと完成~♪_a0246873_12195463.jpg


反対側はちょこっと優しい雰囲気に**
真ん中にふんわり*ギャザーレースに
おリボンをチラッと添えて**

お花のモチーフをたっぷり添えたデザインになりました♪










そして・・・・・















やっと完成~♪_a0246873_12215276.jpg


お揃いのキーケースも作っちゃいました♪♪

ナスカンがついているので
バックの持ち手に飾って、
迷子防止に・・・・*笑*










*  *  *  *  *  *  *  *









お疲れ♪ポチリお願いします**+。:.゚(*´ー`)゚.:。+゚




やっと完成~♪_a0246873_12545472.gif



*open*
やっと完成~♪_a0246873_18394164.jpg

優しい*rose*LIBERTYで
手のひらサイズのぶっくり
バック用チャーム作りました*^^*



やっと完成~♪_a0246873_18404549.jpg

春らしい*rose*生地たちを
たっぷり飾った円筒風bag

今回は入り口がたっぷり
開くようになってます♪



やっと完成~♪_a0246873_18415634.jpg


黒リネンにレースたっぷり
飾って卒業式や入学式・
結婚式などなど**
そして着せ替えてお悔み用や
普段使いとしても使えちゃいます♪



やっと完成~♪_a0246873_18433884.jpg


White Linen*にレース
たっぷりコラージュした
ラウンドbag作ってみました♪
お出掛け用として、おうちbag
にしてもお使いいただけますよ*







読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  
by dissyu | 2012-02-28 12:23 | handmade
<< なちゅらる*バンブーbag 届いたのですが・・・・・・ >>