人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 少しずつ・・・・・頑張ってます なんちゃって*メロンパン?? >>
*White*アンティーク風~Wood box~
*White*アンティーク風~Wood box~_a0246873_19244148.jpg






昨日のチクチクは、



こんな感じになりました・・・・・・



と言いたいところですが、
まだ未完成なんです(´ー`;)ゝ






続きがあるんです**









*  *  *  *  *  *  *





*White*アンティーク風~Wood box~_a0246873_19264826.jpg


今日はお久しぶりに、ほたるdesホタルさん
行ってきました**



1年に1~2回程度しか顔をだしてないのに
いつも温かく迎えて頂き、
ありがとうございます**




ちょうどイベント開催中で、
素敵なレースやクロス・handmade作品などなど
いろんな物がいっぱい並んでいて・・・・・





















*White*アンティーク風~Wood box~_a0246873_1930262.jpg



素敵な*box*に出逢ってしまいました(*´艸`*)
*White*に惹かれ、

これ・・・・・


Woodでできてるんですよ~**

生地やレースとかとか
いっぱい入れられちゃいそう♪♪













*White*アンティーク風~Wood box~_a0246873_19321974.jpg


そしてこの素敵なレース**
繊細で質感もテロンとした感じで
すごく素敵なんです(*´ー`*)♪
















*White*アンティーク風~Wood box~_a0246873_19343195.jpg



これも*box*(*´艸`*)


生地、ギューギューに詰め詰めできそう*笑*



これを*White*に塗り塗りしようかどうか・・・・・



迷い中なんです・・・・














*White*アンティーク風~Wood box~_a0246873_19384423.jpg



文字消えちゃうかなぁぁ・・・(´ー`;)




*  *  *  *  *  *  *  *









ガンバレ♪ポチリお願いします**+。:.゚(*´ー`)゚.:。+゚




*White*アンティーク風~Wood box~_a0246873_12545472.gif








読んで下さってありがとうございます(*´ー`*)♪


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  
by dissyu | 2012-02-18 19:39 | handmade
<< 少しずつ・・・・・頑張ってます なんちゃって*メロンパン?? >>